So-net無料ブログ作成
検索選択

ティファニーカラーの名刺入れ [雑談]

私が使っている名刺入れは10年以上使っているものです。
それもCGのフリーランス時代からのもので、
フリーランスなら違和感がないのですが、
会社員の持ち物とするとかなり安っぽいものです。

名刺入れを替えないとな~と思っていたのですが、
どうせ買うのなら長持ちするもの、とブランドで探すことに。

私が知っているブランドはシャネルとティファニー。
(それくらいしか知らない)
シャネルの名刺入れは6万円代。中古でも2~3万円。
高いし、シャネルの名刺入れを持っている方を想像すると
アパレル関係の女性社長的な特殊な派手感があるので、却下。

ティファニーを探すと、27,000円 であるのですが、
ネットで見る限りはあまり名刺が入らなそうです(個人的感想です)。
ショウとかへ行くと名刺数十枚はすぐになくなるので店頭で実物を見ないと購入できません。
口コミを探すも、
「ティファニーの名刺入れは、名刺いっぱい入るから幸せ[揺れるハート]
なんて書き込みは当たり前のように見つかりません。

ティファニー店舗にいく時間も余裕もなかったので、
とりあえず本革で探すか~とamazonで名刺入れを探してみました。
なんと、すぐに見つかりました。それもティファニーブルー版もあります。
名刺が50枚入るとのことで、即決しました。


Libelux 牛革 名刺入れ カードケース 本革 レザー プレゼント用 メンズ レディース 収納巾着付き 全6色


実際に買ったのがこちら。
2017_0428_01.jpg

綺麗な作りで手にすいつくような手触りの革の名刺入れです。
コストパフォーマンス的にも抜群でした。
ティファニーブルーに比べるとちょっと色はくすんでますが個人的には充分です。
本皮なので長持ちもしそうです。

最近は益々amazonに依存気味です。
ティファニーもたまにはゆっくり覗いてみたいものですが。

------------------
ANGEWORKでは西洋占星術サイトを運営してます。

自分や相手のホロスコープが作成できるホロスコープ作成サービス、
毎月の12星座占い、ボイドカレンダー、相性占いと、占いコンテンツが満載です。
ご利用は無料です。是非ご活用ください。
angework_astrology.jpg
毎月の12星座占いにジャンプします。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。