So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒルトン舞浜のプール(ドッタンバッタン大騒ぎ) [雑談]

夏は太陽の下で泳ぎたいので7月は東武スーパープール、
8月はヒルトン舞浜のプールへ行きました。
以前は家族で良くヒルトンへ行っていたのですが、今回は一人です。

ヒルトン舞浜は2年ぶりです。
ホテル内で少し迷ってウロウロしていたら、
中華系レストランのシェフが「お困りですか?」と声を掛けてくださいました。
それも英語でw
反射的に英語で答えたので、シェフは英語でプールまで案内してくださいました。
ヒルトンはシェフも含め社員の対応が素晴らしく、毎回気分よく過ごせます。

プールもサービスは素晴らしかったです。
ビーチベッドがないのかも状態だったのですが、
「一度中を見てみて、ベットを押さえられたらお金を払ってください」と
無料で中に入れてもらえました。
お陰で無事にベッドも取れて無事にプールに入りました。

2017_0827_01.jpg

プールもサービスもヒルトンらしく素晴らしいのですが、
2年前と変わったのが、インスタとパリピ属が増えたことです。

2017_0827_02.jpg

インスタ属は撮影に夢中でポージングで動きまくり、プールにサングラスや帽子で入ったりします。
パリピ属は大声で騒ぎ、プールサイドや浮き輪から飛び込み、
持ち込んだスピーカーで音楽を聞いている(禁止行為です)人も居ました。

お陰で、泳ぐことは出来たのですが、昔のように
リゾートホテルのプールサイドでのんびり・・
というワケにはいきませんでした。
うるさくてとても落ち着けません。

可能なら子供プールエリアに避難してのんびりしたかったのですが、
大混雑日だったので中々ベッドも空きませんでした。
仕方がないのでシャンパンとビールを頼んで酔っぱらい寝しました。

2017_0827_03.jpg

それでもパリピ属はシャンパンをボトルで頼んでいましたし
(グループなので飲めちゃうのでしょう)、
インスタ属はプールに来ているのに
「あたしプール嫌い!」といきなりキレてすぐ帰っちゃったりしていたので、
(なぜプールに来た?)
プールの売上として見る分にはいいお客様だと思います。

インスタブームも長くは続かないでしょうが、
今年は東武スーパープールの方がマナーが良くて、くつろげました。

------------------
ANGEWORKの西洋占星術

IT占い師「みすとりぶ」が運営するIT占いサイトです。
12星座占いは、長文で細かく時期や発生する内容を具体的に指摘!
占いにありがちな曖昧だったりフワフワした表現はありません。
占いを味方につけて運気アップしたい方向けは是非チェック下さい。

無料ホロスコープ作成サービス、ボイドカレンダー等占いコンテンツも満載。
ご利用は無料です。是非ご活用ください。
angework_astrology.jpg
毎月の12星座占いにジャンプします

共通テーマ:日記・雑感