So-net無料ブログ作成
検索選択

アロマズ オブ インディア(元ジャイヒンド)で食べてきました [ご飯]

ジャイヒンドのクローズにより、都内の名店とされるインドカレー屋をめぐるも満足せず、
すっかりカレー難民となった頃にアロマズ オブ インディアがスタート。
難民生活が終わりました。

場所は秋葉原の駅からmAAch マーチ エキュート 神田万世橋に行ったさらに先になります。
竹むらの近く。
会社からは徒歩10分になりました。
https://goo.gl/maps/Gb6kYVGXReA2

20160330_01.jpg
ランチのメニュー構成は同じ。Cランチ(ライスオンリー)。
味はいつもと同じ美味しさでした。ああ、よかった。
サラダのドレッシングがサウザンアイランドからフレンチドレッシングに変わりました。

20160330_02.jpg
サグパニールとキーマカレー。

20160330_03.jpg
名物チキンバターマサラ(旦那が大ファン)も健在です。

お弁当も買いましたが、以前の様にお弁当専用の裏口がないので、
レジでオーダーする感じでした。

お弁当はライス+カレーで500円と以前と同じですが、
ナン+カレーの650円が新登場です。
ナンだけを食べたい人にはありがたいメニューです。

20160330_04.jpg

店内は1階と地下に分かれていて、広くなったかんじです。
席間に余裕が出来て、以前よりはギューギュー感はなくなりました。

ANGEWORKでは西洋占星術サイトを運営してます。
毎月の12星座占い、ボイドカレンダー、相性占いと、占いコンテンツが満載です。
ご利用は無料です。是非ご活用ください。
angework_astrology.jpg
毎月の12星座占いにジャンプします。
トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

私の攻略アプローチを調べてみる [占い]

すでに既婚ですが「あの人の攻略アプローチ」で自分を調べてみました。

20160329_01.jpg
入力時に思い出しましたが私は金曜日に生まれてました。

私の恋愛感は情熱的でハンター気質のようです。
話はずれますが、ゲームではソロプレイが好きです。

現在恋愛中で先方へのアプローチに困っている方は是非ご活用ください。
ANGEWORKの西洋占星術
トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

スヰートポーズ 神保町 [ご飯]

神保町に行ったのでスヰートポーズの餃子定食を食べる。

20160327_01.jpg

相変わらずの科学調味料無し的というかナチュラルな美味しさ。

夜に行ったのでおねーちゃんとビールで餃子を楽しむ方もいらっしゃいました。
スヰートポーズの餃子は息も臭くならないので、デートにいいと思います。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「あの人の攻略アプローチ」を占いを追加しました [占い]

ANGEWORKの西洋占星術にて
恋愛攻略占い「あの人の攻略アプローチ」をアップしました。

20160326_01.jpg
恋愛攻略の方法は本やWebサイト等で紹介されておりますが、
各個人にすべての方法が合うとは限りません。
「あの人の攻略アプローチ」で効率のよい恋愛方法を
研究してみたらいかがでしょうか?

占いは無料ですのでお気軽にご利用ください。
トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

見ただけ 秋葉原のカールスジュニア [雑談]

ちょっと前の話ですが、なにか混んでいる・・と思ったら、
ハンバーガーのカールスジュニアの列でした。
20160323_01.jpg

クアアイナとどう違うのかが興味あります。

それにしても、アキバは凄まじくグルメ店が増えました。
その昔、お昼は万世、アキバデパート、古炉奈、じゃんがら、ラオックスの地下・・
飲むとなると浜町亭一択でした。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

DONER KEBAB 秋葉原駅 昭和通り側 [ご飯]

ケバブ屋さんが秋葉原駅近くの昭和通り側に出来たので、
お昼に食べてみました。

20160322_01.jpg
ビーフケバブ600円。チキンだと500円。

味は美味しいです。
店員が外国人なので英語対応もOKで、外国人客も来てました。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

焼き肉トラジでランチ [ご飯]

トラジは味も良く、サービスもいいのでお気に入りです。

和牛“生”カルビ&切り落としタン御膳をオーダー
Mサイズにしてみました。

20160320_01.jpg
タンはタンでもいろいろな部位が入ってます。

20160320_02.jpg
エビも1匹ついてます。おいしい。

Mサイズで十分のボリュームでした。

20160320_03.jpg
お腹いっぱいなのに、次回はどれを食べようか物色。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

シャネルのバッグ、修理から戻る [雑談]

仕事でつかっていたシャネルのトラベラーズライン。

ノートPCと資料をいれて持ち歩いていたら、重かったようで
ショルダーの留め金部分が取れてしましました。
三越本店のシャネルへ修理に。

シャネルは正規代理店に持ち込むと修理してくれます。
ギャランティーカードは不要でした。
中のタグを確認したくらいです。

ティファニーの時計も刻印マークを見ただけで修理してくれたので、
購入店問わず本物なら、代理店に持ち込めるようです。

20160321_01.jpg

店員さんが「PCに加え書類だとちょっと重かったようですね~」とおっしゃるので
「そうですよね~。シャネルを持つ女性はPCなんか持ち歩いちゃいけませんよね~」
と自虐モードで答えたら「そんなことないですよ~」と慰めてくれましたが、
やっぱり大量の資料とPCをもって電車で移動する女性よりかは、
ハイヤーなんかで颯爽と移動するような女性向けなのでしょうね。
シャネルさん自身はバリバリのキャリアウーマンでしたが。

修理はショックだったけれど、修理依頼の待っている間に展示しているスーツやバッグなどを
これぞとばかりに見放題でした。新作を総ざらいチェック。
幸せな時でした。

CCマークが素敵な春用マフラー20万円を速攻お買い上げの方がいらっしゃって、
日本の景気がよくなった実感がします。
個人的にはもうちょっと春色だったらお財布の紐が緩んだかもしれません。


シャネル―人生を語る (中公文庫)

シャネル―人生を語る (中公文庫)

  • 作者: ポール モラン
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2007/09/22
  • メディア: 文庫



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

税理士との打ち合わせ、人材募集中、新ジャイヒンドで打ち上げ? [雑談]

今週は税理士さんと打ち合わせがありました。
会社が決算の締め前なので、それ関係の打ち合わせがメインの内容です。

事務所は人手不足とのことで、人材募集中です。
http://www.rec-office-kitamura.com/
(2017年3月19日現在)

担当さんは弊社に来る途中でジャイヒンドがクローズしていることに気づいたようで、
「ジャイヒンドは無くなっちゃったんですか?」と打ち合わせ中に聞かれてきました。

悲しそうだったので
「ジャイヒンドのカレーがお好きだったのですか?」と聞いた所、
「大好きでした!」とのこと。

「ジャイヒンドの元シエフがアキバで別のお店を開くらしいので、行きましょう」
ってことで、決算打ち上げはインドカレーになりそうですw

2015_0617_01.jpg
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウェロオパールを貰っちゃいました [雑談]

誕生日プレゼントで旦那からウェロオパールのルースを貰いました。
ありがうございます~ [黒ハート]> 旦那

色が綺麗に反射します
表1
20160318_01.jpg
7色ちゃんと揃っていてクオリティの高いオパールです。

表2
20160318_02.jpg

表3
20160318_03.jpg

裏まで綺麗に反射
裏1
20160318_04.jpg
裏の模様は蜂の巣タイプだそうです。

裏2
20160318_05.jpg

さて、裏も綺麗なので加工をどうしましょうね。
楽しい困りごとが増えてしまいました。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感