So-net無料ブログ作成

風水で恋愛運をアップさせるために実際にやったこと [雑談]

実家にいた時はとにかく結婚して実家を出ろが絶対だったので
独身時代は風水で恋愛運をアップしてみた。
効いたかはどうか不明だけれど、めでたく結婚はできたので書いてみる。

・花を飾る
部屋に生花を飾るのはデフォ。壁には花のポスターも貼った。

・部屋の掃除
これもデフォ。部屋が物であふれていたのでごっそり捨てた。

・カーテンを暗い色から明るい色に変更。
これまたダークカラーだったので花柄の明るいカーテンに変えた。

・服にピンクを多めにする
ダーク系カラーの服が多かったのでピンクや花をモチーフにした服にチェンジ。

・恋人だらけのデートスポットに行く
日比谷公園といったカップルだらけの所に行った。カップルオーラ(?)を吸収する効果があるらしい。ベンチは見事カップルのみに占領されていたw 
バラの花が綺麗でした。

・吉方位に旅行に行く
ハワイにドーンと行ってピンクパレスで有名なロイヤルハワイアンホテルに泊まった。
マイタイがウマー。
帰りは空港に売っていた南国の花を自分の土産に買った。
(なんと1ヶ月も枯れなかったんざますよ、奥様!)

・毎日歩く道をチェックして場合によっては変える
通勤で使っていた道はゴミステーションが4箇所もあったので、
ちょっと遠回りだけれど花が咲いている道に変更。

・料理を覚える
恋愛運アップ食材を使った料理を自分で作るために覚えた。
母親は私に料理を教えたがらなく、さらに私が料理をすること自体が
嫌いだったらしく、私が料理をすると後ろでため息を付いたり、
悪態をついたりして作りにくかったんだけれど、初心者用の本を買った。

結局、結婚のご縁となったのがPC雑誌とかアキバとかだったので
風水が効いたかどうかは不明なんですがw

2012_0620_01.jpg
花と掃除は他の運気もあがるのでデフォ

ANGEWORKでは西洋占星術サイトを運営してます。
毎月の12星座占い、ボイドカレンダー、相性占いと、占いコンテンツが満載です。
ご利用は無料です。是非ご活用ください。
angework_astrology.jpg
毎月の12星座占いにジャンプします。
トラックバック(0) 

トラックバック 0