So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

(御徒町&IJT)カルティエの時計(18K)を「安く」買う その4 [雑談]

続きです。

ネットに出るパンテールは速攻売り切れます。
なのでネットに出る前に買ってしまえば・・とアキバのお隣アメ横へ。
アメ横はカオスですが隠れた掘り出し物がありそうです。

ここでも中古腕時計はありますが、パンテールは2ロウを1つ発見したくらい。
それも狙っているSSではない大きいサイズです。
アメ横も中国人だらけ&中国人は金が好きなので売れてしまうようです。
また、ロレックスのパチもんが堂々と売られてました。

某中古ショップで店主がオークションの時計を競り落とそうとしている所を発見。
プロはプロ用の入手ルート(オークション)があるようです。
プロ様オークションまで探しにいけば格安で手に入りそうです。
さすがに、そこまでは調べませんでした。

・FUKUYA
湯島の方にFUKUYAという中古ブランド専門店があり、
ここは時計も宝石も種類が豊富です。
カルティエパンテール18kのダイヤ版があり、これが7○万円。
7○万円はダイヤ入り18kパンテールで考えると安い方ですが、
ジュエリーウォッチの分野に入るので普段使いには難しいです。

・IJT
秋のIJTで中古時計を探してみました。
1点ありましたが眺めただけで購入には至らず。

・楽天某質屋
中古パンテール18k版を4○万円で発見。個人的には最安値です。
4○万円の買い物を見もせずに買うのもな~と、大阪の業者なので見ることも出来ず
取り敢えず止めました。

気づくと楽天の4○万円パンテールはさらに割引で3○万円になり売れてしまいました。
いくらなら買うのか・・・?自分。

続く

------------------
ANGEWORKの西洋占星術

IT占い師「みすとりぶ」が運営するIT占いサイトです。
12星座占いは、長文で細かく時期や発生する内容を具体的に指摘!
占いにありがちな曖昧だったりフワフワした表現はありません。
占いを味方につけて運気アップしたい方向けは是非チェック下さい。

無料ホロスコープ作成サービス、ボイドカレンダー等占いコンテンツも満載。
ご利用は無料です。是非ご活用ください。
angework_astrology.jpg
毎月の12星座占いにジャンプします。

共通テーマ:日記・雑感